せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2004/11/09

【ふれあい保育園】 せんだい保育室になりました

10月1日よりせんだい保育室になかまいりです。これまでの準備の大変さを思うと、認定の日は充実感でいっぱいでした。
せんだい保育室としての誇りを胸にさらに良い保育が出来るよう、そして、今までの家庭保育室としての温かさを失わないようがんばっていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

続いてお知らせでーす。昨日まで定員いっぱいで電話の問い合わせもお断りしていましたが、11月16日から0歳1名空きがでます。お探しの方はどうぞ見学においでください。
地下鉄駅から徒歩6分なのに森林公園が目の前で空気がとてもおいしいですよ。子供たちは毎日山歩き、どんぐりをお土産に帰ってきます。0歳から土や砂、草、虫、森や光に親しみながら育つ子供たちの愛らしさと瞳の輝きが自慢です。

ラベル: