せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2007/04/27

仙台市保育室連絡会のHPが変わりました!

前々からの懸案だったホームページのリニューアルが実現しました。1年かかってようやくこぎつけた新しいホームページは見やすく、わかりやすくをモットーにしています。そして、毎月各園の“自己紹介”がのるなど、今までとは違ったおたのしみもあります。

尚、時間切れになってしまったところもいくつかありますので近々修正する予定です。

一番の修正箇所は連絡会の名称です。4月22日の総会で“せんだい保育室連絡会”と変更され、連休明けには一斉にかきかえられる予定です。

皆さん、ぜひ開いてみて下さいね。
おひさま原っぱ保育園 伊藤

ラベル: