せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2006/11/30

【おもちゃばこ保育園】おゆうぎ会へのお誘い

12/16(土) 10:00~12:00
 
蒲町コミニティーセンターで、ステージのある大広間を貸し切り、子どもたちが表現する楽しさを味わったり、皆の前で発表できるようになるをねらいに、クリスマスおゆうぎ会を開催します。

3~5歳児はオペレッタ「ももたろう」。ももたろうを絶対譲らないとKくん。鬼はいやだ~とキジを選んだSちゃん。10名のクラスですがなんとか配役も決定し練習が進んでいます。
2歳児クラスは、おゆうぎ「ディズニーダンス」 モコモコの赤いズボンをはいて踊ります。
1歳児クラスは、「どうぶつたいそう」 ママと一緒の発表です。
0歳児クラスも、ママに抱っこされ♪森のくまさん♪を歌いながら熱演の予定。 
サンタさんも登場。保護者の方の踊りも見れます。
先生達は、歌。ここが一番の問題。歌詞がなかなか覚えられない園長と、若い先生とのコラボ。どうなる事やら・・・

おじいちゃん、おばあちゃん、沢山の方に見ていただきたいと思います。どうぞ、おいでください。

お問い合わせは 285-2956(おもちゃばこ保育園)まで。

ラベル: