せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2005/06/25

仙台市保育室連絡会からのお知らせ

仙台市との「せんだい保育室」懇談会の日程が決まりました。

7月25日(月)13:30~
仙台市役所北庁舎5階 会議室

家庭保育室制度が廃止され、家庭保育室連絡会が4月から仙台市保育室連絡会としてスタートしました。
せんだい保育室への移行にあたっては、仙台市との懇談会を通じてそれぞれの園が抱えている問題点を協議していく中で、多くの問題点が改善されました。連絡会、そして保護者の方々と最後まであきらめず、辛抱強く要望してきたからだと思います。
これからも仙台市保育室連絡会として保護者の方々と一緒にコツコツ保育課に訴えていきましょう。

7月9日(土)の例会にて懇談会の協議書の内容の話し合い(準備会)をしますのでぜひ参加して下さい。

例会(準備会)
・7月9日(土)10:00~12:00 
・ミッキー保育園北仙台に於いて
・世話人:四釜清仁、阿部良子、曳地和子

ラベル: