せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2004/02/12

家庭保育室・旧家庭保育室・せんだい保育室連絡会 新年会のお知らせ

先日お知らせ致しました新年会の詳細を改めてお知らせします。
また、この機会に、新年会の開始前の時間を利用し、仙台市との懇談会に向けて連絡会の会議を持ちたいと思います。今後の仙台市との懇談会を実りあるものにしていくためにも、意見を出し合いよりよい、まとまりのある懇談が出来るよう頑張りましょう。

日程
2月21日(土)~22日(日)
●第一部 連絡会会議
 15:00~17:00 若林サンピア4階 410号室
●第二部 新年会
 18:00~20:00(21:00まで可) 宴会場
費用
宿泊13,545円(入浴料込み13:00から入浴可)
日帰り6,800円+入浴料700円(希望者のみで10:00から入浴可)
※宴会は料理+飲み放題プランです。
・会場への行き来は各自にてお願いします。
・日帰りの入浴は10:00からできます。入浴される方は、各自入浴料を支払い入浴してください。15: 00迄は自由時間です。
・宿泊の方は料金に入浴料も含まれるので、チェックインの13:00迄は入浴できません。その前から入浴したい場合は、別途で入浴料がかかります。
・宿泊施設には、タオル・歯ブラシ等が備え付けてあります。チェックインは特別に13:00からにして頂 きました。この時間から部屋も使えます。
・「家庭保育室・せんだい保育室連絡会」で予約してあります。
・日帰りの方のタオル等は各自でご用意して下さい。宿泊でチェックインの前から入浴される方もタオルをご用意して下さい。貸しタオルは有料です。
・ご不明な点は、森のプーさん保育園、阿部先生までお 願いします。

ラベル: