せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2017/03/03

新年会の報告について

 今日はひなまつりですね。3月は卒園式やお別れ会等の行事もあり、季節の変化とともに子どもたちの成長を一番感じる時期ですね。
 さて、2/19~20の一泊親睦会には、今年も議員さんを含む19名の参加があり、盛会となりました。幹事の加納さん、お世話になりました。
 上記については、来年度の連絡会活動の日程や議員への要望・質問・議員のお話・情報交換等忌憚のない内容の話しになりました。
 今年度は年4回(4/17 総会 7/10 定例会 12/3  忘年会 2/19~20 新年会)の活動でしたが、中身の濃いものになったと感じました。来年度は年2回(8/26、2月未定)となりましたので、ぜひ日程を調整してご参加下さい。
 今後の連絡会に関しては、新しい形での継続案(忘年会時)もありましたが、来年度に持ち越しといたしましたので、今後につめていきましょう。
 詳細は会議室をご覧下さい。
                                       以上

                                      事務局 貝原

ラベル: