せんだい保育室連絡会からのお知らせ

2003/05/17

みなさんこんにちは

家庭保育室連絡会の掲示板ができました。

この掲示板には、家庭保育室連絡会からのお知らせ、各保育園からのお知らせ、行事・園でのマイブームなど最新情報を載せていきます。
これをご覧になった方、掲示板への御意見、御感想などは直接こちらには書き込めませんので、家庭保育室連絡会の方へメールでお願いします。
どうぞ、よろしくお願いします。

★家庭保育室連絡会からのお知らせ★
<せんだい保育室懇談会準備会開催>
5月24日(土) 10:00~12:00
サポートセンター 会議室
昨年から始まった「せんだい保育室」。 この制度をよりよくするために家庭保育室連絡会と仙台市とで2ヶ月に1度もたれる「せんだい保育室懇談会」に向けての話会をするものです。保護者の方もぜひご参加ください。

★ちろりん村まつりのお知らせ★
共同保育所ちろりん村では、保護者会が中心となってちろりん村まつりを開催します。
すずめ踊り、フリーマーケット、出店など美味しい食べ物と掘り出し物がいっぱいのお祭りです。近隣の方、どうぞのぞいてみて下さい。
(恒例のバザーは今年はお休みします。)
◎6月1日(日) 10:00~11:00
◎共同保育所ちろりん村にて

ラベル: ,